卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あなたたちに漢字一字の手紙を送ります
友達から「今サッカー見てるよ」っていうメールが来て、
私はその時、

25年目の贈る言葉3年B組金八先生~涙の卒業式スペシャル[最終回]

“辞めないで先生”金八史上最も悲しい結末に上戸…風間…杉田かおるOBが緊急集合
「30人揃って卒業する!!3Bの熱き想いは奇跡を呼ぶか?しゅうの審判…金八の覚悟!さよなら桜中…涙のソーラン節!」



を4時間見終わったところ!








すごーく負けた気分がした。
なんてオシャレなんだ、テレビでサッカーて。サッカーだよ・・・・
「イランはさあ~」とか言ってんだ。
こっちはみどころぜーんぶサブタイトルに出てるからね。

いずれにせよ答辞伸太郎は予想の範囲内!
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-03-26 01:12
<< 加盟しまくります 昔からのフジテレビ派の叫び >>