人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
有名チェーン店空白地帯四国
東北からの撤退を検討 ダイエー、北海道は考えず
四国からも撤退なんですね~たしかセブンイレブンも四国には一軒も無かったような気が・・・私は両親の実家が四国なのでよく四国に行くのですがあの島には全国展開の有名チェーン店がどうも少ないように思えます。その代わりに見たことも無いような店が独自のチェーン展開をしていたりしてまるでガラパゴス状態のようです
話題は変わりますがダイエーは社長空席状態なんですね
でもたぶん社長が誰になっても林会長兼CEOが目立ちそうですね
携帯待ち受け画面林新バージョン作らないと。
有名チェーン店空白地帯四国_c0022820_2201270.jpg

玉砕した高木元ダイエー社長です。



有名チェーン店空白地帯四国_c0022820_104544.jpg

そういえばなぜ私はダイエーを応援しているのだろう
by sotugyo1000 | 2005-03-31 02:23
<< 素人から見てもちょっとまずいん... 加盟しまくります >>