人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
中国にいる日本人に聞いてみる!
デモ拡大、広州で2万人 反日抗議行動収まらず
会社で上海のほうにいる人がいてはるのでこれは聞いてみるしかないですね?

お元気ですか。確認ですがいま日本に帰ってきてませんよね?
中国では反日デモが広がっているというニュースが連日報道されているので心配です。
ところで正直反日デモは現地ではどんな感じか興味があるので教えてください。
とくに現地のメディアではデモのことが報道されてるんですか?
あとイトーヨーカドー前で歴史教科書を読みながら歩いたらどうなるか、とか勇気があればぜひやって見てください。よかったら教科書送りますよ(笑
なにか興味深い話があればネット上に公開するかもしれないのでご了承ください。
とにかくなんでもいいので面白話待ってます(笑)
それでは失礼します

あとは返事を待つのみ!
とおもったらホットメール使わな過ぎてアドレス消されてる・・・
by sotugyo1000 | 2005-04-12 01:03
<< 教師はときどき、突然壊れるという噂 焼きおにぎりVS焼きおにぎり飴 >>