卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
魅惑のアウトレット家具店の世界
突然ですが「家具の宝島」と言う店をご存知でしょうか
http://www.takara-jima.com/
ここです。テレビなどでもだいぶ紹介されていますがトップでだいたいの雰囲気が分かったと思います
店舗では店員が実際に「のぶちゃんマン」の仮装をしていました・・・い、痛々しい・・
ものすごい勢いだな、と思っていたら
http://www.unkochan.com/
それをしのぐメガドン級の家具店発見!うんこちゃんをクリックして店舗外観を見て欲しいのですが悪質ないたずらをされたとしか思えない・・
内部はもうそれはそれは凄すぎて写真撮るのも忘れました
入るといきなり坂田師匠の巨大看板が・・やっぱりメディアにも取りあげられますよね
ぜひともご自身の目で確かめてほしいものです
だって掴みがうんこですよ!?
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-06-20 00:23
<< 撮りたい写真 忘れそうだ >>