人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クラッシュした企業のCM
おお。また企業CMで
三菱自動車「人とクルマ編」
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/japan/ad/index.html
うーん今はこういうのしかできませんよねえ・・・「おわびCM」。今でも三菱に乗っている人って三菱が再生すると信じている人だけでなくて本当はいやでも買い換える余裕の無い人もいっぱいいると思うけど・・・そういう人たちも含めてスリーダイヤがついた車が走っている限り頑張るってことか。リコール車についての報告は音楽も無く文字だけでものすごく尋常でない空気ただよってましたね。そういえば、阪神大震災の後、公共広告機構ばっかりの時期の後、いろいろなイベントが中止になったりして文字だけの広告が多かったとき、怖かった。被災地の映像はもちろん衝撃を受けたけど、この、テレビから音楽と映像が無くなって、ただ画面の文字を読み上げている状態になることが、普段なんとも思っていない日常が突然消えてしまうことを心の底まで感じさせた。
音楽と映像を取り戻した三菱。個人的にはがんばってほしいと思う。
by sotugyo1000 | 2005-01-10 01:55
<< 胃が 今さらながら >>