人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日の神戸みやげ
三宮のダイエー文具売り場で心引かれて買った
その日の神戸みやげ_c0022820_2326357.jpg

算数帳とローマ字練習帳。
「神戸市ノート」と張り紙がしてあって、表紙に神戸の風景が印刷されているので
また「お土産用・・・?」と思ったのですが中身が本物の学習帳仕様だったためネットで調べてみるとやはり神戸市の小学生はこのノートを使っているようです。
子供向けなのにシックなデザイン。
神戸=お洒落説は間違っていません


夕日の写真を公開しようとしたのですが風景の撮り方が全く分からずただシャッターを押していたしそもそもレンズフード付けるの忘れてるしグラデーションはきれいに表示されないしでかなりひどいのでいつ削除するかはわかりません
フェリーから見た夕日

なんとなく「こんな感じだったんだな」というのが分かれば・・・
by sotugyo1000 | 2006-05-04 23:26 | ニューアイテム
<< ロゼット さんふらわあ再び >>