卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ドリームタンカーを見送りに
天保山に行ってきました
「ドリームタンカー」を見に。
ジミー大西の絵が描いてあるタンカーなのですかくわしくはこちらで
大阪ガス株式会社 天然ガス ドリームタンカープロジェクト 
「内部見学」に応募したのですか見事にハズれ
それでも外観だけでも見て見たいと。よく晴れてたし。
c0022820_23225076.jpg

あ、やっぱり巨大すぎて全景おさまるはずもなく。
「ちきゅう」もここに停泊していたのですがすぐ後ろに建物があって全然後ろに引けません
c0022820_23225883.jpg

青空に絵が映えています
鮮やか~
c0022820_232363.jpg
c0022820_23231354.jpg

紙テープ、風船、ブラスバンド生演奏で出航!
こんな光景映画か何かでしか見た事が無いので
生で見ると毛穴が開くような気分になりました
あとちょっと前まで日本とオーストラリアの旗が配られていたらしく
みんなばさばさ振ってました。
あの旗欲しかった・・・

c0022820_23231889.jpg

マーケットプレースと観覧車と。
とにかく巨大で船というより建物という感覚

c0022820_23232634.jpg

出航。案外速く進んでいきます
c0022820_23233592.jpg
c0022820_23234369.jpg

この時点でやっと全景が収まりました。
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-09-03 23:39 | お出かけ
<< モスウオッチング~機械猫~ モスウオッチング~夏の終わり~ >>