人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
選挙イヤー
先日会社の最寄駅で候補者が演説していたのですが滑舌が悪くて「大切な~」という言葉がすべて「猥褻な~」という風に聞こえました。めちゃくちゃな事になっていました。
と書いたら
「お前がふだんからそういうことばかり考えているからそう聞こえたのだろ」
といわれそうで怖いですが。


話はちょっと変わりますがこの映画見たいです
CAMPAIGN-選挙-
http://www.laboratoryx.us/campaignjp/index.html

海外で高い評価を受けているのがなんとなく分かる気がします。
だって海外の人からみたら日本の選挙の雰囲気って絶対変に見えるはずですよ。
日本人の私でもふと客観的に見たらものすごく変に見えます。
今まで気にしなかった方もぜひ異邦人になったつもりであのいろいろな(でもなぜかデザインは似かよっている)顔の並んだ選挙ポスターを見つめてみてください。
by sotugyo1000 | 2007-04-23 01:16 | インターネット
<< 覚えていますか バーコードが >>