人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
世界陸上の現場スケッチ
突然ですが今世界陸上が開催されている長居スタジアムは家から自転車でいける距離なので、開会式前にウロウロしてみました
オダユージにあえるかな。
世界陸上の現場スケッチ_c0022820_0455133.jpg

観光バスの行列。
全部選手団が乗っています。
パウエルやゲイやムロフシも乗ってるよたぶん。
世界陸上の現場スケッチ_c0022820_047424.jpg

封鎖
世界陸上の現場スケッチ_c0022820_048821.jpg

封鎖
世界陸上の現場スケッチ_c0022820_0482531.jpg

独特のカオス感。
世界陸上の現場スケッチ_c0022820_048566.jpg

入場行進の国名プラカードを持った人たちが待機してました。
世界陸上の現場スケッチ_c0022820_058963.jpg

住宅街を駆け抜ける御料車。(ナンバープレートに注目)
見物人が大勢いましたが待っている間には一般の人と警察官の軽妙なトークが人々の爆笑をかっさらっていました。
大阪人はノリがいいなあ。
世界陸上の現場スケッチ_c0022820_0522943.jpg

じつは世界陸上のせいで今夏の屋外プールの営業は終わってます

いや~お祭り騒ぎですね。
オダユージには会えませんでしたが面白いので近所の方は陸上に興味なくても散歩してみてはいかが。
と超ローカルなメッセージを送ってみます。
by sotugyo1000 | 2007-08-26 00:57 | 街角スケッチ
<< モスウォッチング~夏の終わり~ やめて >>