人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さくらももこと貸し衣装
昨日のアクセス数がやばかったよ~ヨイトマケの歌とか話題ずれまくりなのに~なんかすごく謝りたいです。ろくでもないトラックバックしてすいません。
話題は変わって日ズ毛(「ひずけ」と打つとこうなりました。正しくはひづけ=日付)変わって昨日はさくらももこ展にいってまいりました
さくらももこと貸し衣装_c0022820_071759.jpg

思ったより展示数多くてよかったです。コジコジの表紙絵かわいすぎ!!
そのあとは貸衣装大処分市へ
さくらももこと貸し衣装_c0022820_07184.jpg

1995円のウエディングドレスは迷ったけど・・・さすがに買いませんでした。
だいぶ売れてたみたい・・・今度は初日に行きたい。初日にいったら買ってしまいそうな気がする。
じつは今回見た中でタキシードに惹かれてしまいました(微笑
大きいだろうなあ・・・と自分に言い聞かせて買いませんでした(おい
子供用という手もあるよ!という悪魔の声が聞こえなくもありませんでしたが
なんかカップルが試着してて(あいつよりかは私のほうがまだ・・・)とか思ってしまった。(男のタキシードのほう)
隠れたタキシード好きがいたら連絡ください(笑
「正装部」とかあったらいいなあ、とか思いません?正装するためだけのパーティーとかニセ披露宴とか。決してコスプレじゃなくて正装。
by sotugyo1000 | 2005-02-21 00:07
<< お祭り好き 放送禁止・・・ >>