卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:インターネット( 28 )
蒸発はしてない
どうもどうもおひさしぶりです。
特に忙しかったわけでもないのですが放置しておりました。
抹消されないうちに写真でもはっとこーっと
c0022820_22501456.jpg
c0022820_22503024.jpg
c0022820_22503879.jpg
c0022820_22504813.jpg

なんか東京駅周辺をうろうろしてたら工事中とかメンテナンスの風景かっこいいなとおもいまして
[PR]
by sotugyo1000 | 2009-04-26 22:49 | インターネット
化学がとれたら
エステー株式会社:メッセージ
http://www.st-c.co.jp/corporate/message2.html

「エステー化学」から「エステー」になるととたんにアクセントをどこに置いて発音したらいいのか解らなくなるのは私だけでしょうか
[PR]
by sotugyo1000 | 2007-08-09 23:52 | インターネット
関西ローカル
関西にお住まいの方ならご存知だと思いますが
「あさひ美容外科」のCMのシチュエーションが自由すぎるんです。
マスコットキャラクターの看護婦を使った簡単なアニメーションなのですが
どこにでも出没しています。
サイトで全編観れましたのでお暇な方は
http://www.asahi-biyou.or.jp/cf/01.htm
[PR]
by sotugyo1000 | 2007-07-07 00:59 | インターネット
愛鳥週間
日本野鳥の会会誌「野鳥」5月号プレゼントキャンペーン
http://www.wbsj.org/nyukai/magazine/index.html
実は去年応募したのですが
グラビア、エッセイ、探鳥ツアー広告などかなり濃い内容の会誌でした。
特にエッセイなどの文章が鳥好き中の鳥好きの方々が書いているようである意味凄まじいものを感じます。

あと日本野鳥の会会長は柳生博氏です。
[PR]
by sotugyo1000 | 2007-05-12 00:46 | インターネット
選挙イヤー
先日会社の最寄駅で候補者が演説していたのですが滑舌が悪くて「大切な~」という言葉がすべて「猥褻な~」という風に聞こえました。めちゃくちゃな事になっていました。
と書いたら
「お前がふだんからそういうことばかり考えているからそう聞こえたのだろ」
といわれそうで怖いですが。


話はちょっと変わりますがこの映画見たいです
CAMPAIGN-選挙-
http://www.laboratoryx.us/campaignjp/index.html

海外で高い評価を受けているのがなんとなく分かる気がします。
だって海外の人からみたら日本の選挙の雰囲気って絶対変に見えるはずですよ。
日本人の私でもふと客観的に見たらものすごく変に見えます。
今まで気にしなかった方もぜひ異邦人になったつもりであのいろいろな(でもなぜかデザインは似かよっている)顔の並んだ選挙ポスターを見つめてみてください。
[PR]
by sotugyo1000 | 2007-04-23 01:16 | インターネット
かっこいいブログのコーナー
・・・なんか昔こういうコーナー作ってた気がする。たぶん3回も続いてないけど。
工場萌えな日々
うううあぁぁぁカッコいい写真・・・
ただこういう場所に行ってシャッター切っただけじゃこんな写真は撮れないことが分かっているからこそよけいに美しく感じます。
光や風景を切り取る感性からして違うんだろうなあ・・・
あとコメントの多さから工場萌え人口の多さにも嬉しくなりました。
ああ工場自体も素敵だけど写真ってすごい表現手段になるなあと。
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-07-11 23:47 | インターネット
チケットぴあで
チケットぴあのサイトをみていたら
「発毛チケット」なるものを発見・・・・
凄く気になります
結構いいお値段ですし
これをチケットぴあで買うというシステムがよくわかりません
興味あるひとは「リーブ21 発毛チケット」で検索してみて買ってみましょう
7000円というちょっと気軽に出せない価格帯です
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-11-24 00:23 | インターネット
ダンスダンス
武富士のCMのサイトがすごいことになっています
あのダンスCMが復活するらしいのですがそのダンサーたちのオフィシャルサイトみたいになってます
http://www.dance-ch.tv/index.php(音が出ます)
ネット暦も長くないくせにネットの進歩を感じます
いろんなところで動きまくってます
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-11-13 00:53 | インターネット
連休暇な人へ
資生堂uno
ここで1時間くらいは遊べるよ!
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-10-10 02:06 | インターネット
かちくはかちく
六甲山牧場
10日に行くので下調べをしていたら、かわいい動物の紹介のなかにさりげなく「販売価格」が。羊20キロまで2万円。20キロを超えた分は雄500円/キロ、雌600円/キロ。
安いのかなあ。メスが高いのはなぜだろう。
あ、もちろん買いませんが
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-10-09 01:51 | インターネット