「ほっ」と。キャンペーン

卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2005年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
お釣り珍プレー
c0022820_23554255.jpg

・・・・・・・・・もしかして10円出してる意味ない?
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-02-28 23:55
いかにも大阪
ひさびさに商店街のたこ焼き屋に行きました
c0022820_0181689.jpg

コップがモロゾフのプリンの容器・・・とかいってセルフサービスなので自分でこのコップえらんだんですけどね

c0022820_0181652.jpg

ドラマのセットみたいでしょ。このたこ焼きやはお持ち帰りのときはパックではなく薄い木でできてる船に入れてくれます
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-02-28 00:18
むふー
完全にやばいよ~んプレゼン・・・
あはは
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-02-25 01:57
iPodで意外にいろんなとこ潤ってるんですね
東芝、04年度半導体設備投資を「iPod」向け好調で上方修正
iPod流行ってるんですねやっぱり。さっきテレビで裏面を磨く工程やってたけどすごい小さい町工場っぷりがつげ義春の漫画みたいで意外すぎです。なんかもっとロボットがキュイイインていうイメージだったんですけど(笑 しばらくしたら更新されるかな~あの光景もう一回見たい
ワールドビジネスサテライト
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-02-23 01:07
お祭り好き
食博覧会・大阪
行きたいかも・・・でもだいぶ先。とか思ってたらすぐ来るんやね~
話かわるけどキリンプラザのオーマイキーの展覧会もう終わってたのね・・・
かなし。
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-02-22 00:16 | インターネット
さくらももこと貸し衣装
昨日のアクセス数がやばかったよ~ヨイトマケの歌とか話題ずれまくりなのに~なんかすごく謝りたいです。ろくでもないトラックバックしてすいません。
話題は変わって日ズ毛(「ひずけ」と打つとこうなりました。正しくはひづけ=日付)変わって昨日はさくらももこ展にいってまいりました
c0022820_071759.jpg

思ったより展示数多くてよかったです。コジコジの表紙絵かわいすぎ!!
そのあとは貸衣装大処分市へ
c0022820_07184.jpg

1995円のウエディングドレスは迷ったけど・・・さすがに買いませんでした。
だいぶ売れてたみたい・・・今度は初日に行きたい。初日にいったら買ってしまいそうな気がする。
じつは今回見た中でタキシードに惹かれてしまいました(微笑
大きいだろうなあ・・・と自分に言い聞かせて買いませんでした(おい
子供用という手もあるよ!という悪魔の声が聞こえなくもありませんでしたが
なんかカップルが試着してて(あいつよりかは私のほうがまだ・・・)とか思ってしまった。(男のタキシードのほう)
隠れたタキシード好きがいたら連絡ください(笑
「正装部」とかあったらいいなあ、とか思いません?正装するためだけのパーティーとかニセ披露宴とか。決してコスプレじゃなくて正装。
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-02-21 00:07
放送禁止・・・
Excite日テレ「集団強盗」女性タレントの出演番組差し替え
これ、名前伏せる必要あるんでしょうか(笑
たまたま放送事故の掲示板見てたらこの話題でもりあがってて「こんなこともあったんか・・・」と思ってたんですけど想像以上にオオゴトになってますね。
なぜ放送したんだろな・・・どうせだったら開き直ってほしいです。事故でもなんでもなく放送したんだから。ちなみにそのときは「ヨイトマケの歌」について調べてました。いい歌ですよ。昔は放送禁止歌状態だったのですが(ヨイトマケは差別用語らしい)NHKで槇原敬之が歌ってました。三輪明宏の奥深さに触れました。
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-02-20 00:17
最近
一日おきになってますね~がんばらないと。
絵本を作ってみたりしようと思ってみたりみなかったりです
c0022820_21533864.jpg

[PR]
by sotugyo1000 | 2005-02-17 21:54
最近は
バレンタインチョコの売れ残り叩き売りとかあんまりないですよね~POSシステムをはじめとする在庫管理システムのバカヤローウ
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-02-15 01:06
最近
風邪引いてやばいです・・・
何もやる気が全くおこりません
決してグループ展の言い訳ではないですよ
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-02-13 21:58