「ほっ」と。キャンペーン

卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
<   2005年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
有名チェーン店空白地帯四国
東北からの撤退を検討 ダイエー、北海道は考えず
四国からも撤退なんですね~たしかセブンイレブンも四国には一軒も無かったような気が・・・私は両親の実家が四国なのでよく四国に行くのですがあの島には全国展開の有名チェーン店がどうも少ないように思えます。その代わりに見たことも無いような店が独自のチェーン展開をしていたりしてまるでガラパゴス状態のようです
話題は変わりますがダイエーは社長空席状態なんですね
でもたぶん社長が誰になっても林会長兼CEOが目立ちそうですね
携帯待ち受け画面林新バージョン作らないと。
c0022820_2201270.jpg

玉砕した高木元ダイエー社長です。

新バージョン
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-03-31 02:23
加盟しまくります
愛・地球博のバナーをきっかけにいろいろ同盟に入ってみることにしました

c0022820_082367.jpg

「はと同盟」
c0022820_085628.jpg

「クラフトエヴィング同盟」
c0022820_091821.gif

「槇原同盟」
c0022820_102858.gif

「うまい棒同盟」
c0022820_23465886.jpg
「体育嫌い同盟」
今後どんどん増殖予定
てかこの時点ですでにカオスと化してる・・・

そうそう、言い忘れたけど「ヤンキー母校に帰る」もしっかり見ましたよ
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-03-30 00:10
あなたたちに漢字一字の手紙を送ります
友達から「今サッカー見てるよ」っていうメールが来て、
私はその時、

25年目の贈る言葉3年B組金八先生~涙の卒業式スペシャル[最終回]

“辞めないで先生”金八史上最も悲しい結末に上戸…風間…杉田かおるOBが緊急集合
「30人揃って卒業する!!3Bの熱き想いは奇跡を呼ぶか?しゅうの審判…金八の覚悟!さよなら桜中…涙のソーラン節!」



を4時間見終わったところ!








すごーく負けた気分がした。
なんてオシャレなんだ、テレビでサッカーて。サッカーだよ・・・・
「イランはさあ~」とか言ってんだ。
こっちはみどころぜーんぶサブタイトルに出てるからね。

いずれにせよ答辞伸太郎は予想の範囲内!
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-03-26 01:12
昔からのフジテレビ派の叫び
タモリ、倉本聡氏ら番組降板申し入れ
わたしは知る人ぞ知るむかしっからのフジテレビ好きの堀江嫌いですからねえ(誰も知らない?)・・・この一連の動きについては5時間くらいしゃっべてしまいそうですよ。
ところでフジテレビのライブドア批判報道が本格的に始まりましたな・・・もう裁判負けたしメディアとしての公共性もくそも無いったら(笑
これから「一つのテレビ局の報道によってどれだけ世論が動くか?」という大いなる社会実験のようでわくわく。
最後に言いたいのはよく「ライブドアが古い体質にメスを入れて新しい風を吹かせてくれるのでは・・・」という薄ぼんやりとしたライブドアに対する好意的な意見がありますがそれは幻想、幻想です、幻想ですったらあ!
これもよくいわれていますが堀江は放送にたいして興味なくてただ会社を大きくしたいだけのマネーゲームですからね。若いっていうだけで特にテレビやラジオの新しいビジョンをもってるわけではないんですよ。10年でテレビ無くなるって言ってるし。そしたら放送局買う理由になってないし。僕らはおもしろいことがしたいんだって言うなら 自分でおもしろいコンテンツ作れよ。それか「成り上がり」を応援したいっていう大衆感情?なんでしょうか。
いかんいかん。また熱くなりすぎた。ところで堀江の服は伸縮性にとんだゆるいトレーナーが多いですね。今はあの手のトレーナーすらムカついてくるんですけど。
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-03-25 02:01
手鏡代替案
<植草元教授>罰金50万円、手鏡没収の判決 東京地裁
手鏡没収・・・手鏡没収・・・正直、笑わずにはいられません。不謹慎ですが、ペナンの海賊もちょっとあれでしたが(だって海賊って・・・と思った人は私だけではないはず)
本題に入って「没収」のイメージは膨らむばかり。目の前で踏み割られてしまったりするのでしょうか。それともひとしくん人形のごとくボッシュートでしょうか。
でも手鏡は没収されても大量に保有しているアダルトDVDの裏を使えばいいさ!(笑
DVDは没収されないんですね。あくまでも犯罪に使われたのは手鏡だからDVDまで没収したら人権侵害ってやつなんですよね?
よし。司法がちょっとわかってきたぞ。
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-03-24 01:41
新感覚スイーツ
目薬を点すとよく目玉の奥?から口のほうに流れてきますよね。
きますよね?まあ皆が流れてくるとして、この目薬は今までの中で一番味が濃いです。
極端に甘い気がする・・・

c0022820_1114078.jpg

凄く薬っぽい甘さですが慣れるとはまったりして
でも舌に直接垂らすと人間としてアウトだと私は判断します
ところでこのパッケージのセンスはすごい!(軽く顔が緑色で目からビーム!
いやこれは目薬の成分が目に直撃して効いている図ですね
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-03-23 01:11
夢判断
今テレビ見て思い出したけど、今朝「えぐら開運堂」に出演する夢を見た。
なぜか前の相談者は堀江モンで、私はなぜか親しげに堀江モンとふざけあっていた。

我ながら、
頭がどうかしているとしか思えない。

ちなみに何の相談をしたのかは全く覚えてません(たぶん収録前の堀江モンとふざけあう段階で目が覚めたため)
明日は仕事かよ けっ
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-03-22 00:49
おまったさんでした
最近パソコン開けて無かったなあ~何をしていたかというと
一心不乱にチャイナドレス作ったりしてました。(まだ未完成)
服作るのって難しいよ~1000円とかの服ってどこで利益でてんの?とか素直に思いました。
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-03-21 00:59
今日はお菓子を作ってみました
c0022820_23172415.jpg

今日は気分はパティシエ!とびきりおいしいデザートを作ったよ。

気になるレシピは?
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-03-15 23:17
遅いですが
c0022820_0292936.jpg

日曜日は野鳥園に行きました
夕方5時に到着、5時30分くらいから吹雪
頭に雪が積もったよ
さっき気づいたけど「あたま」って携帯での打ちやすさバツグン。
そんなことでも言ってないと救いようの無いくらい寒かったです
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-03-15 00:29