「ほっ」と。キャンペーン

卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
<   2005年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
今日だ今日だ
最近はプロジェクトXより断然「ガイアの夜明け」が面白いですね
プロジェクトX は視聴者を感動させようとする余り自爆していったような(笑
1大ブームになった番組によく起こる症状ですが・・・
「ガイアの夜明け」今回はあの脱線事故らしいですよ
どっかのニュースみたいに被害者のインタビューを単なる悲劇風演出でまとめたりJR職員のあら捜しばっかしでなくて日産にまで話をつなげてるみたい・・・
どんな「夜明け」が見えるのでしょうか
(テレ東のまわしもんじゃないよ!)
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-05-31 00:23
この際主張だ
最近いやだと思っていることを思い出したので予定を変更して主張する

例えば、「好きなお笑い芸人は?」と聞かれたとします
そこで、「面白いと思う芸人」を答えたら、

「え~あんなのが卒業生代表さんのタイプなの~」


はあ?
むかつく。すごいむかつく。だいたいそれを聞きたいのなら「好きな男性のタイプを芸人に例えたら誰ですか」というような質問になるはずだ。基本的に日本語を間違っている。のに間違えていることにすら気づいていない。くぁわいそおにい~むしろこんな人間を生み出してしまった日本の教育制度を憎め!ドラッグを憎め!!
・・・というのは冗談ですが。
「これから熱い芸人トークが始まる!」って思ってたら「好きなタイプの話」という余りにあっさりしたはっきり言ってどうでもいい話(だっておまえの好きなタイプとか全く興味ねーよ)にすりかわってるのが悲しかっただけです
でもまあくだらない人となにしゃべったところでくだらないんですけどね(毒

よく考えてみたら「好きな芸人は?」でも間違ってることは無いのか・・・?
でも「好きなタレントは?」でなくて「芸人」と指定してるあたりネタの内容とかの話って思うよねえ?

毒吐きついでにもう一個・・・・
「韓流スター」いーかげんウザくなってきたー・・・・・・
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-05-30 23:39
趣味の傾向
c0022820_2113632.jpg

古本屋で丸尾末広と槇原敬之ゲット!
・・・ふと「めちゃくちゃな組み合わせだなあ」と思う
だいたい人って好きなものの系統がだいたい似てて「これはあの人が好きそうだな~」とかあるのになんか私はバラバラな気がする・・・
そう思ってたら意外につながってたりしてそうしたら「自分って視野がせまーいのかなあ・・・」て思うんですけどね。基本的には赤瀬川源平と好きなものが似ている(この前着物の柄の本の解説に出ててびっくり!着物つながりは無いと思ったのに・・・)このまえは槇原敬之がジブリファンであることが発覚。
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-05-29 02:11
ご心配おかけしました
母は明日にも退院します。ふぅ
それにしても救急車の爆走っぷりは想像以上だったな…カーブの前でも減速なしでしかもそこは4車線×4車線の交差点で信号はもちろん無視…付き添いの椅子は横向きですごい揺れで首が座りませんジェットコースターの5倍の怖さ
あとはジェットコースターの10倍といわれる戦車に乗らないと(笑)
これから救急車を見かけると「ものすごい恐怖を感じている人が…」と想像せずにいられません
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-05-28 02:07
「火事ですかー救急ですかー」
更新しない間にえらいことになったので簡単に説明すると家に帰ったら母親が倒れていたわけです
救急車を呼んで夜中まで病院のロビーで一人呆然と座ってたわけです
まあもう大人なわけだしある意味覚悟も必要だねと思ってみたりした訳ですが
電話が怖い
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-05-26 03:49
人間らしい生活がしたい
最近家でしている事といったらコンビニ弁当を食べるかろくに布団もしかず寝るかです

混ぜ混ぜよ~うミックスジュースお前はオレのエネルギー(完全に壊)
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-05-22 01:51
c0022820_0465843.jpg

何にも無い部屋に布団だけ敷いて寝る
最初がどんなのだったかなんてとても見せられません
てか新居のほうが部屋が狭いので
さらにドン・キホーテ感UP
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-05-18 00:46
もう
明日らへんで都会生活ともおさらば・・・あ~あ
通勤時間30分UP・・・・
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-05-17 02:22
申し訳ございません
これから引越しが本格化するため更新がかなり途切れ途切れになると思われるのでご了承くださいね。なにせ新居ではネットが使えるめどが立っておりませんので
てか業者なしで完全引越ってうち頭おかしいよ
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-05-16 02:02
マイブーム
中崎タツヤの漫画が面白い!
いやだいぶ読む人を選ぶと思いますがはまると面白いですよ!
でもここはアフィリエイトサイトではないので紹介はしません
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-05-13 01:41