「ほっ」と。キャンペーン

卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
グループ展開催中
c0022820_0154552.jpg

これはグループ展の帰りに成城石井で買った100%のオレンジジュースに炭酸が入ったものです
「炭酸飲料でこんなに濃厚なオレンジ味!!」
かなりはまりました。でも炭酸が入っただけでこんなに甘みが消えるのかとびっくりもしました
(加糖しているらしいが普通のオレンジジュースよりも甘くないくらい)
そんなところも好きです。夏限定といわずにずっと売って欲しいもんです
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-08-31 00:15
作品制作とは全く関係ないこと考えるのってたのしーい!
はてしない記憶をさかのぼってゆく・・・
思いだした。福山雅治がなんとなく嫌いなわけ。
――それは「思ったよりラジオが面白くない」だった。
どっからかの情報で
「福山雅治はラジオではびっくりするほど面白いらしい!!」と聞いていた。
(記憶があいまいなので最悪思い込みの可能性あり)
そしてたまたまラジオを聴いたとき

すっかり大爆笑の渦を期待していた私は
「・・・・・?」
と思ったのがはじめて福山雅治に抱いた感情だったのだ。
・・・それがいまだトラウマとなり現在まで至る心の闇となっていたのだった―







(実は「福山雅治が嫌いな理由」を昨日はなぜかど忘れしておりました。少しでも正確な報告を心がけるため記述させていただきました。もしファンの方がご覧になられたのなら申し訳ございません)


いよいよ明日からグループ展です!
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-08-30 02:00
24時間テレビの後って「行列の出来る~」でしたね、忘れてた。
今日は目が覚めたのが正午で遊びにいく予定がドタキャンされたり雨の中パンクした自転車にむりやり乗ったりお茶を飲んだらちょっと変な味がしたので「部屋が暑いから?」と思ってたら今日のお茶がでてきた(つまり変な味のお茶はいつからこの部屋にあったのか・・・)とかでしたね。
学生の夏休みなんてさっさと終わっちまえー!24時間マラソンてどーせやらせでしょー?選挙行っても1票くらいで変わんねーよっ!福山雅治ってとくに理由もないけど先週の情熱大陸見てもなんとなく好きになれねーよ!!
ちょっとぐれてみました。もう寝ます。
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-08-29 01:20
こんな貯金箱もあります
c0022820_23134676.jpg

タイムリーだと思ったんで・・・
ちなみにもちろん今年のではありません
気がつけばテレビの上においてありました
といっても最近引っ越したんでまあその時からだと思います
1円も入っていません これ何年前のだろう・・・
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-08-27 23:13
いまだチャレンジ中
c0022820_154331.jpg

昔はやりましたよね、10万円たまる貯金箱。
実は小学生のときに始めていたんです、10万円計画。
始めてから何年の月日存在を忘れていたか・・・
重さはあるのですが入れ口から覗いたところ10円らしき影が多く10万円は望めそうにありません(ぜんぶ500円玉で10万円たまる)
しばらく振って様子を見ていたら衝撃的な光景がちらりとみえた。
――1000円札が虫に食われてる・・・・・!!
でも開けない。これから一杯になるまで10万円にチャレンジし続けようと思う。
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-08-25 01:05
最近さぼりがちです すみませんね
今日もグループ展の制作から逃げて今さら、某人気急上昇ミュージシャンのパタリ疑惑フラッシュとか見てました。なによりも私が時代に乗り遅れております。
関係ないけど私の部屋はラジオがまともに入らないし携帯も時々あのアンテナが一本も無くなったりと非常に不安定です
なんだかとてもアンニュイな気分になります だんだん思考能力が薄れていくような・・・
とかいって適当に書き連ねているようでさりげなく自分のブログで論争を始められないように必死で検索回避しようとする知恵はかろうじてあったので何とか持ちそうです
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-08-24 01:00
不二家のなぞなぞセンス
不二家キャンディ「ペコポコキャンディパーティー」の個包装の裏になぞなぞがあった
c0022820_1491495.jpg

パーティーなぞなぞ??
ペコちゃんの好きなおかしはなーんだ?

こたえ
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-08-20 01:49
5.1chから
あるところから流れに流れて手作りスピーカーを作ろうというサイトにたどりついた。
たのしそう。すごく楽しそう。
ほんとうは今すぐにでも作りたいけど今日はもうおそいからとりあえず寝よう。(こういうところで年をとったなあと思う。2年前の私ならすぐ取り掛かるに違いない。
そうこうしているうちに5.1chホームシアターセットのことをもう忘れかけていた。
なんかお金がなくても人生楽しめそうな希望がわいてきた。
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-08-18 01:22 | インターネット
スピリチュアル
c0022820_0455930.jpg

CDプリントで遊んだりしています
(また作品公開してしまいました
ところで最近流行のスピリチュアルカウンセラー江原啓之を見るたびにちょっと彼のモノマネをしたくなるのは私だけでしょうか 私だけでしょうね
休みが続くと人間ダメになるなーと思う・・・あさってくらいには気合いれなおします
ちょっとお洒落だった江原啓之のスピリチュアルウェブサイト
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-08-16 00:45
作品でも紹介してみます
沢山の方に来ていただいたのに更新をさぼっておりました。
でも私にしてはめずらしくただお盆休みをだらだら過ごしているわけでもなく
グループ展の作品を作っております。
テーマは架空のファンシーショップなのでポップでキュートなネックレスを作ってみました。
これです
c0022820_23593976.jpg

他のメンバーにイメージダウンと怒られるといけないのでここら辺で紹介はやめときます
[PR]
by sotugyo1000 | 2005-08-14 23:59