「ほっ」と。キャンペーン

卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
お洒落カメラ日記
c0022820_043713.jpg
c0022820_0432576.jpg


おしゃれおしゃれ。
c0022820_0434015.jpg

ちょっと意味が分からなくなってもゴリ押しの標語。
ところでwinについてるソフトで縮小したらえらく画質落ちませんか?
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-01-31 00:44 | お出かけ
南野やじけっこうおもしろい
ああ・・・THE有頂天ホテル舞台挨拶いきたかったよおおおお三谷さん三谷さん・・・
ところで今日近所ににアルフィー来てたの!?・・・まあそれはいいか。
てか今日R-1グランプリ2回戦だったんだねすっかり忘れてた・・・こうなったら準決勝!
と思ったけどメンバー見てこれどうなんだろうな・・・
あっ「ギミーヘブン」見に行こうか・・・でもあんまし評判よろしくなさげ
とまあ最近タイミング逃し放題ですが今日は昼に目覚めて自転車でデジカメ持ってふらふらしてました
c0022820_0352123.jpg

・・・たこ焼き屋?これは携帯で撮りました
明和電機の事業報告ショーは去年から行きたかったのでいきます
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-01-30 00:35 | 街角スケッチ
これがうわさの
c0022820_1212135.jpg

中を覗いとくという最大の任務を忘れてました
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-01-28 01:21 | 街角スケッチ
対決
いやあ堀衛門が逮捕されましたね
ってもう古い話題みたいに感じてしまう今日この頃ですが
c0022820_0114047.jpg

コーサカスオオカブトVS警備員!!
空気を補充した後
角の角度とかを整えていました
お疲れ様です
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-01-25 00:11 | 街角スケッチ
カメラたのしいよ
きょうはペンギンを撮影に。
c0022820_0123490.jpg
c0022820_0125618.jpg

ついつい顔アップで撮ってしまいます
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-01-23 00:13 | お出かけ
鳥インフルエンザなんか気にしない
正月に大枚はたいて買ったデジカメの実力を試すべく昆陽池公園へ鳥を撮影に。
c0022820_16669.jpg

ゆりかもめ。人に慣れまくっているので初心者むけです
c0022820_162481.jpg

c0022820_1145322.jpg

おお、19倍ズームはやっぱりすごい。
c0022820_192469.jpg

まあハトがいちばんきれいに撮れたんですけどね
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-01-22 01:18 | お出かけ
傷つかない人生なんてきっと無い
↑確かオロナインH軟膏のCMで言ってました
すこしグッときました
正月に買ったカメラですが最近急いでブロアーブラシを買いレンズ保護用フィルターを装着し液晶保護フィルムを貼りました
すでに虫歯っぽい歯を入念に磨くのと同じ理論です
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-01-18 00:42
ネタでも小噺でもなく
部屋の中でよくリモコンが行方不明になって困ってたんです
最近テレビの真横にリモコンを常に置いています
あ~ら便利!!リモコンを探す苦労が一切なし。
「それってリモコンの意味無いよね」と言われようと
私の部屋ではリモコンを探す時間より直接テレビに向かったほうがずっと速いのです
テレビについているボタンは押し心地が悪いためリモコンを使います
リモコンをよく無くして困っている、狭くて散らかっている部屋にいる方、お試しあれ。
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-01-16 00:40
直帰
駅から帰る途中
駅にあるマクドナルドから店長っぽいスーツにあの帽子スタイルの店員が店からゆったりでてきて
駅の階段を降りながら帽子を脱いで鞄に入れ
そのまま街へと消えました
帽子くらい取ってから店出ればいいのに・・・

あ、あと会社で人の噂のスピードにびっくりしました
オリエンタルラジオ作戦が崩壊してました
話に尾ひれ付いてました
でも「オリエンタルラジオが面白いと思う」
実はこの言葉には何の嘘もないのです「一番好きです」でもなく「大ファンです」でもなく
「面白いと思う」。思う・・・・よ。
いざというときの抜け道まで完璧だった。素晴らしい。
もうどうでもいいですけど。
ダイアンファンには絶対負けないぞ
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-01-13 01:06 | 街角スケッチ
明太子
我に返って削除したな・・・とか思われてるかもしれませんが
c0022820_043126.jpg

この明太子顔にしまりがまったくありませんね
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-01-11 00:04 | ニューアイテム