卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
お洒落写真その2
c0022820_1462444.jpg

電線クレーン飛行機雲。
c0022820_1463636.jpg

電線給水塔飛行機雲。
本当にお洒落写真撮ってる人からしたらお洒落でもなんでもないと言われそうですが
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-02-27 01:49 | 街角スケッチ
DIYとかいうんだっけ
捨てかけてた学習机の椅子の生地を張り変えて再利用使用と思い分解しました
c0022820_0212940.jpg

「クルクルメカ」の構造の一部が見えています
そういえばいつの間にか油圧式の高さ調節機構が一般的になりました
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-02-26 00:25 | ニューアイテム
キャッチフレーズ
c0022820_2352298.jpg

葬儀屋のキャッチフレーズ
うまいようなうまくないような・・・・
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-02-25 23:52 | 街角スケッチ
異常音
冷蔵庫とテレビがともにかなりな音量で「ブーーーーーーン」と言っています
今夜は特に調子がいいみたいで。
後パソコンにCDを入れたら今まで聞いた事の無いような音がしました
傾いたところに置いてるからです、たぶん。
そういえばこの前、昼食を食べた後お腹から破裂音がしました
とりとめがないのでここらへんで終わります
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-02-22 00:34
にがて
じつは、安藤裕子の「のうぜんかつら」が苦手なんです
声が嫌いだとか歌詞が気に入らないとかじゃなくって
あのアンニュイさに耐えられないのです
そうアンニュイさが物凄すぎて。
安藤裕子が好きな人から言わせれば「それが魅力なのに~」って言われるかもしれないですがあんなに空気感を出せるのはすごいと思うし実力があることも認めます。認めますよ、でも、「自分にはあわない」としか言いようがありません
こんなことをいうのもよく私の好きなものが否定される理由が「そこがいいところなのに~」っていうのが多くて、そんな事を言う人が理解できなかったけど今回始めて自分が否定側になってその気持ちが解かったからです
ちなみに私の好きなものが否定される理由はたいがい「気持ち悪い」の一言です
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-02-20 00:33
エビスナックと共に
c0022820_2393844.jpg

右上の写真は幼いころの私です
手にしているのはブルボンのエビスナック。
パッケージは変わってますがこの商品は今でも現役で発売されています
エビスナックでこんなに大きくなりました。
エビスナックはカルビーのかっぱえびせんにくらべて油っぽくて甘いのが特徴。
この写真ブルボンにファンレターと一緒に送ったらもしかしたらエビスナックくれるかな・・・
とか欲深い事は考えません
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-02-19 23:09
深夜よくテレビでみるあれに行った
「KTV試写会」ですよ!
インターネットで始めて応募したらビギナーズラックで当たりました
KOSE協賛でファンデーションのサンプルもらいました
c0022820_049865.jpg

「県庁の星」
東宝×フジテレビ制作らしい、明るく面白くてスカッとするエンターテインメントの王道な映画。
映像のシンクロが効果的に使われており、公務員の税金無駄遣いの象徴として映画の中で何度も登場する「職員専用ラウンジ」のエスプレッソマシーンが最後には・・・!?
とまあ宣伝風な感想を書きます。
試写会ってこういう効果を狙ってるって聞いた事があるので。
とにかくタダ映画は楽しいですね
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-02-18 00:49 | お出かけ
ゴーマニズム宣言
もうおとついの話ですが
今年から来た会社の人に
「バレンタインとかどうしてるの?」と聞かれたので
「私が入社したときから廃止になったらしいですよ」
と答えた。だって義理チョコとかお互いめんどくさいし。
一応「私が廃止にしてやった」のではなく本当に去年はそんなの無かったし・・・
これからも新しく入ってくる女子社員に圧力をかけて理想的な社会を実現する所存でございます
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-02-16 01:17
らせん
えっと、おとついは母校と同級生が通う専門学校の作品展にいってきました
c0022820_018266.jpg

作品の写真とるのすっかり忘れてた・・・。
でも階段の写真は撮ってました
角型らせん状。モダニズムな雰囲気ですね
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-02-13 00:20 | お出かけ
脳力
あれ?今なにしようと思ってたんだっけ?
本を読む。いやもっと生理的な分野の行動だったような…
飲み物を取りにいく。あっここにジュースあるしなあ。
メガネ?いやいらんだろう。
トイレ?別に行きたくないしなあ。
…あっっっ!
「爪を切る」だったよー!
この間約30分。
私って大丈夫ですか
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-02-10 01:35