「ほっ」と。キャンペーン

卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ワールド牧場
日曜日はワールド牧場へ行ってきました
c0022820_23394839.jpg

c0022820_2342025.jpg

馬も牛もさわり放題でした
c0022820_23424879.jpg

全体的にこんな感じです
いわば楽園ですね
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-05-29 23:43 | お出かけ
モスウオッチング~キャッチフレーズ系~
c0022820_22481054.jpg

メッセージというより、キャッチフレーズ化してますね
ここでも「忙しい日々を送る~」と暗に土曜日の通勤客をターゲットにしている事が浮き彫りに。
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-05-28 22:48 | モスウオッチング
たまごパン
c0022820_034404.jpg

素朴な味で好きなのですが、
朝に慌てて食べるもんじゃありません
一口で判りますよ
喉に詰まって行く感触が!
クラッカーなどの水分奪っていく系ではなく粘土化するというか、なんというか・・・
ローソンに売っています、お試しあれ(本当に詰まらせないでください)
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-05-26 00:34 | ニューアイテム
モスウオッチング~さきどり~
c0022820_2312343.jpg

もう海へは出かけましたか?
とまだ5月でも大胆な先取り話題。
凝った店名表記もあいまってかなりのインパクト!
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-05-23 23:12 | モスウオッチング
エビ
ボトルアクアリウムでエビを飼いたいと思いペットショップに行ったところ
水草・・・350円
えび・・・40円
エビ、激安。安すぎて水草がすごく高く思える・・・
そしてエビの水槽を見ると
・・・これ生きているのより死骸の方が多くないですか・・・・
他の魚は死んでいるのなんて無いのに。
死骸といってもエビなので「酒のつまみ」状態・・・。エビって死んだら赤くなるんですね。

なんとなく気持ちが萎えたのでそのまま帰ってきました。
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-05-21 00:51
モスウオッチング~大型サッカー大会~
c0022820_2344452.jpg

c0022820_2344533.jpg

最近新たなムーブメントが起こっています
ワールドカップ。季節ネタが無いときは時事ネタという手があったのですね。
上段のワニってワールドカップに何か関係あるんでしょうか
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-05-20 23:04 | モスウオッチング
アクセス解析でわかったこと
c0022820_074562.jpg

じつはここに来た人の検索ワードから、私がこの言葉に関する記事を全く書いていないにもかかわらず検索でこのブログが上位にくる言葉があることを発見し、そこから来た方には全く求める情報がないわけで、申し分けないなと思いおわびしてみます
また検索にかからないように手書きにしました。
じゃその記事削除したら・・・とかそんな硬い事言わないで。
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-05-19 00:07
アホイ!
c0022820_23432135.jpg

英語のロゴで見たら普通でもカタカナにすると結構な迫力、アホイ!
普通のクッキーです
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-05-16 23:43 | ニューアイテム
好感度を上げたいんです
c0022820_1363798.jpg

ワンちゃんと一緒。猫派からの票が得られにくそうです
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-05-15 01:36 | 街角スケッチ
モスウオッチング~意外~
c0022820_23194683.jpg

この時期だとてっきり「お母さんへのプレゼントはもう用意しましたか?」的なことを書くのだろうかと思っていたら
GW明けて始めての休日という非常に新しい切り口。
GWが終ったガッカリ感を慰めようとしているのだと思う。
会社員にとって休みはなにより重大な潤いそのものだということがよくわかります
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-05-14 23:19 | モスウオッチング