卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
モスウオッチング~ジャコランタン~
c0022820_23532397.jpg

さらっと大胆なことを提案しています
おばけカボチャの笑顔に悪意をかすかに感じてしまいました
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-09-30 23:53 | モスウオッチング
モスウオッチング~ちょさくけん~
c0022820_0103899.jpg

新しいアトラクションが出来たと言うものの
めずらしく「突拍子も無い話題」ではないでしょうか。
この方は行って来たばかりなのでしょうか?文面から興奮冷めやらぬ感じです
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-09-27 00:10 | モスウオッチング
おおとり
しらせの帰り、りんくうプレミアムアウトレットに行ってから
気ままに途中下車して
c0022820_2345388.jpg

大鳥大社。そうですトリにあやかってです(私信)
の横に、
c0022820_23464115.jpg

スナック ニュー大鳥。
渋いなあ・・・
この手の店によくある「ニュー」ってなにが「ニュー」なんでしょうかね
ちなみに近くには「おおとりウィングス」という
上からみると鳥の形をした建物の商業施設もあります
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-09-26 23:51 | お出かけ
南極観測船しらせを見に行った
きのうは和歌山まで「しらせ」を見に行ってきましたよ
c0022820_2315617.jpg

c0022820_233299.jpg

オレンジが特徴的。
海上自衛隊の砕氷艦ですが中に入ると雰囲気は以前見た護衛艦よりも地球深部探査船「ちきゅう」に近い感じでした。「調査系」というジャンルが出来そうです
グッズが充実していまして、
c0022820_23175891.jpg

ピンバッジを2つ買いました
右のペンギン、全然可愛くないところがグッと来ます
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-09-25 23:19 | お出かけ
モスウオッチング~ドーする?ドーなる!?~
c0022820_084074.jpg


今回も時事ネタですが注目するのはイラスト。
クローバーってなんとなく「役所」「行政」的なイメージを感じさせますね
ここでセンスのない人間は新総裁の似顔絵とか書いてしまう訳です
もし私が黒板を書くことになっても描いてしまうかも、似顔絵…
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-09-22 00:08 | モスウオッチング
フェリーにて
c0022820_042668.jpg

トイレの個室に大窓・・・まあ、航海中は海の中央で覗く人がいないんでしょうけど
c0022820_0421652.jpg

芳香剤が。
c0022820_0422416.jpg
c0022820_0423155.jpg
c0022820_0423759.jpg

景色はとても良かったです(トイレの窓からの写真ではありません)
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-09-21 00:45 | お出かけ
ユーディーオーエヌ
c0022820_17202653.jpg

今、香川にうどん食べに行った帰りのフェリーの中です
眠れずに海ばかりみています
あと写真撮ってます。
理由はあまりにもフェリーがボロい、いや歴史を感じさせる、から…
って17年でこんなになるものか!?
ほかにもいろいろ謎の多い船です
あっうどんはおいしかったよ
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-09-19 17:20 | お出かけ
エラー発見
c0022820_05433.jpg

明治のクラッカーの穴が微妙に開けきれてない・・・
しかも袋の中の物ぜんぶ。
どうでもいいけどなぜか気になる・・・
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-09-18 00:05
ひっそり
写真帖ふやしてみました
そういえばパナソニックのデジタル1眼のデザインが
なんともいい感じだったのですが実物見て
そのデカさといかつさにびっくり・・・
たぶん曲線がすくないから?でもでもまあまあ、あこがれですよ
まあそんなかんじです
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-09-17 18:58
レザークラフトは厳しい
c0022820_21375070.jpg

以前東急ハンズで衝動買いした革とレザークラフトセットを使って
とりあえず感覚を見てみようと思って試し縫いしてみたのですが
最初に下穴を明けるのですがそれも硬いし縫うときも硬い・・・・!
もう、いやになりました。
試し縫いの「ティッシュケース」も完成しないよこれじゃ・・・
[PR]
by sotugyo1000 | 2006-09-16 21:37