「ほっ」と。キャンペーン

卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
覚えていますか
c0022820_0443646.jpg


こんな刺繍の入った靴下が出てきました
いろんな意味で履きたくありません
っていうかなぜ買ったんだろう。
[PR]
by sotugyo1000 | 2007-04-27 00:44 | ニューアイテム
選挙イヤー
先日会社の最寄駅で候補者が演説していたのですが滑舌が悪くて「大切な~」という言葉がすべて「猥褻な~」という風に聞こえました。めちゃくちゃな事になっていました。
と書いたら
「お前がふだんからそういうことばかり考えているからそう聞こえたのだろ」
といわれそうで怖いですが。


話はちょっと変わりますがこの映画見たいです
CAMPAIGN-選挙-
http://www.laboratoryx.us/campaignjp/index.html

海外で高い評価を受けているのがなんとなく分かる気がします。
だって海外の人からみたら日本の選挙の雰囲気って絶対変に見えるはずですよ。
日本人の私でもふと客観的に見たらものすごく変に見えます。
今まで気にしなかった方もぜひ異邦人になったつもりであのいろいろな(でもなぜかデザインは似かよっている)顔の並んだ選挙ポスターを見つめてみてください。
[PR]
by sotugyo1000 | 2007-04-23 01:16 | インターネット
バーコードが
c0022820_0233911.jpg

いや、右の方がスカスカだな・・・
ってそう思っただけなんですが
[PR]
by sotugyo1000 | 2007-04-20 00:23
モスウォッチング~時代~
c0022820_23181693.jpg

ついに今年も新環境ネタがやってきました
犬か熊かわからないイラストが暗に「実家」を表しているかのよう。
[PR]
by sotugyo1000 | 2007-04-16 23:18 | モスウオッチング
写真整理
c0022820_22504284.jpg


もうこれだけたまったらアルバムを買う気も起こりません。
[PR]
by sotugyo1000 | 2007-04-15 22:50
ローヤルさわやか
c0022820_2339754.jpg

敦賀のスーパーで買いました
この色をさわやかと言い張るセンスがいいですね
[PR]
by sotugyo1000 | 2007-04-10 23:39
衣替え
c0022820_23311014.jpg

各メーカーの防虫剤。
全部「お取替えサイン」でまくってます
[PR]
by sotugyo1000 | 2007-04-07 23:31
モスウォッチング~オオカミ少年~
c0022820_034416.jpg

「エイプリルフールについた嘘でえらいことになる」というシチュエーションが
「餅をのどに詰まらす」的な妙なほのぼの感があると思います。

話は変わりますが実は前の記事、ひとつ嘘をついています。
見る人が見れば一発で判るかも・・・答えは後日。
[PR]
by sotugyo1000 | 2007-04-02 00:03 | モスウオッチング
おくれました
どうも。最近ハードスケジュールな日々だったので最近した事を短くまとめて書いておきます
c0022820_2336956.jpg

前にちらりと書いた明石海峡大橋。
c0022820_23375087.jpg

姫路にあった「空地ビル」。
c0022820_23341822.jpg

明和電機の事業報告ショーに行ってきました。サインももらったよ。
c0022820_23393613.jpg

関空の航空ジャンク市で買ったパイロット用の手帳。
c0022820_2341371.jpg

神戸港に行ったり。

まあそういう日々です。

(このなかにひとつ嘘があります)
[PR]
by sotugyo1000 | 2007-04-01 23:42