卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
世界陸上の現場スケッチ
突然ですが今世界陸上が開催されている長居スタジアムは家から自転車でいける距離なので、開会式前にウロウロしてみました
オダユージにあえるかな。
c0022820_0455133.jpg

観光バスの行列。
全部選手団が乗っています。
パウエルやゲイやムロフシも乗ってるよたぶん。
c0022820_047424.jpg

封鎖
c0022820_048821.jpg

封鎖
c0022820_0482531.jpg

独特のカオス感。
c0022820_048566.jpg

入場行進の国名プラカードを持った人たちが待機してました。
c0022820_058963.jpg

住宅街を駆け抜ける御料車。(ナンバープレートに注目)
見物人が大勢いましたが待っている間には一般の人と警察官の軽妙なトークが人々の爆笑をかっさらっていました。
大阪人はノリがいいなあ。
c0022820_0522943.jpg

じつは世界陸上のせいで今夏の屋外プールの営業は終わってます

いや~お祭り騒ぎですね。
オダユージには会えませんでしたが面白いので近所の方は陸上に興味なくても散歩してみてはいかが。
と超ローカルなメッセージを送ってみます。
[PR]
by sotugyo1000 | 2007-08-26 00:57 | 街角スケッチ
やめて
c0022820_2353663.jpg

横須賀にて。
これは本当にやめてあげてほしいです
[PR]
by sotugyo1000 | 2007-08-21 23:05 | 街角スケッチ
夏休みいただいておりました
お久しぶりです
お盆休みは青春18きっぷで江ノ島、横須賀、横浜の海をみてまわり
家に帰って2日間出勤そのあと有給を取って香川から岡山へとまわりました
c0022820_23522565.jpg

江ノ島
c0022820_23523442.jpg

横須賀の駅前
c0022820_23524156.jpg

横浜ランドマークタワーから
c0022820_23524772.jpg

高松港
c0022820_23525394.jpg

高松から宇野へ向かうフェリーから

アオイデスネー。

ま、
「暑かった」という感想しかありませんがね。
[PR]
by sotugyo1000 | 2007-08-20 23:57 | お出かけ
化学がとれたら
エステー株式会社:メッセージ
http://www.st-c.co.jp/corporate/message2.html

「エステー化学」から「エステー」になるととたんにアクセントをどこに置いて発音したらいいのか解らなくなるのは私だけでしょうか
[PR]
by sotugyo1000 | 2007-08-09 23:52 | インターネット
モスウォッチング~世界は労働によって創られる~
c0022820_2333415.jpg

c0022820_23334159.jpg

そんな明るさが逆に胸を締め付けられる。


c0022820_23334172.jpg

じつはPLの花火当日、毎年近鉄あべの橋駅は大混雑するため、構内にあるテナントが混乱を避けるため臨時休業するなかモスはメニューを絞りながらも営業していてその逞しさに感動しました。
[PR]
by sotugyo1000 | 2007-08-02 23:33 | モスウオッチング