「ほっ」と。キャンペーン

卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
デザイナーズマンションか
c0022820_030444.jpg


階段の取り付け方が大胆だなーと思って撮ったけど
後で見ると別にそうでもない気がしてきました
[PR]
by sotugyo1000 | 2008-02-19 00:30 | 街角スケッチ
念力で撮れ
2月9日、大阪に雪が積もった日、
急にカメラマン魂が芽生えて「これはシャッターチャンス!」と思い
梅田スカイビルの空中庭園から雪化粧の大阪を撮れば良い感じだろうと目論んだら
c0022820_23273378.jpg

視界0状態。
雪が振り続いて霞か霧かとにかく何にも見えませんでした。
700円も払ったのに。
c0022820_23275715.jpg

2時間近く待って最大限に視界が晴れたとき。
c0022820_2328734.jpg

いちばん上の屋根の無い回廊は傘をさしての歩行禁止でした。
ほとんど人のいない中カメラをぶら下げた人がいたので仲間かと思ったら朝日新聞の腕章を付けていました。



http://www.asahi.com/national/update/0209/OSK200802090055.html
・・・ミナミの街角ショットになってる、やっぱり。
[PR]
by sotugyo1000 | 2008-02-13 23:37 | お出かけ
ギャフン
c0022820_23241499.jpg

毎日毎日報道されてるけど食品売り場に「絶対食べないで」の言葉があるとやっぱり怖い
[PR]
by sotugyo1000 | 2008-02-05 23:24 | 街角スケッチ
剛さんじゃなくて
c0022820_0453790.jpg

「でかいドラえもん」が正解のようです
なんせここはドラえもんの中から撮った写真ですから
(黄色く透けて見える部分が口です・・・わかりますか?)
[PR]
by sotugyo1000 | 2008-02-04 00:45 | 街角スケッチ