「ほっ」と。キャンペーン

卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
番組観覧に行ったよ
先週の話になるのですが
c0022820_22452866.jpg

なんとあの関西で絶大な人気を誇る「探偵!ナイトスクープ」のスタジオ見学券が当たったんですよ!
かなりの倍率らしいので期待しないでいた(ていうか応募したことを忘れてた)のでびっくりしました。
収録は旧ABCホール。
やっぱり古さが目立ちました。ロビーには「新婚さんいらっしゃい」の意外とおしゃれなデザインのポスターが貼ってありました。
スタジオは想像よりかなり小さかったです。
VTRはお客さんはスタジオ横のモニターで、出演者は中央のモニターで見てました。
VTRを見ている時のお客さんの笑い声を録音して放送の時にはいっしょに流すのだとか。
最後の5秒パフォーマンスが地味に面白かったかも。
c0022820_2304661.jpg

お土産のステッカーは2枚とも黒でした。
[PR]
by sotugyo1000 | 2008-06-26 23:01 | お出かけ
ポップ
c0022820_0271038.jpg

事故の目撃者探しでもモス黒板のようなポップさ。
[PR]
by sotugyo1000 | 2008-06-16 00:28 | 街角スケッチ
時空を超えて
c0022820_23425551.jpg

「超」とか言っておきながら気が旧字体
[PR]
by sotugyo1000 | 2008-06-08 23:42
こーでねえと
c0022820_2255160.jpg


なぜ組み合わせまで指摘されるの・・・
[PR]
by sotugyo1000 | 2008-06-01 22:05 | ニューアイテム