卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なわばり
c0022820_237579.jpg


新十三大橋にて。
ちょうどここで追突事故が起こったらどうなるんだろう…
[PR]
# by sotugyo1000 | 2008-05-15 23:07
映画を観に行ったよ~!
c0022820_0282440.jpg


GW明けたあとの休日に第七芸術劇場へ。
しかも2本、「靖国」と「実録・連合赤軍」・・・。
重くて重くて精神的にきついきつい。
「靖国」上映時には満員でしたが特に何のトラブルも無く上映されてました。
[PR]
# by sotugyo1000 | 2008-05-12 00:28 | お出かけ
占いの素人が気ままに作った神秘のカード
http://sotugyoseisaku.web.fc2.com/DIAcard/DIAtop.html
先日のグループ展で作った作品をネットでも公開しました
いっちょまえに販売コーナーまであります。
あと日付的には今日5月3日の大阪で開催されるフリマイベント「funkymarket」にも参加します。
人助けだと思って買ってね。
[PR]
# by sotugyo1000 | 2008-05-03 00:17
言い訳大会
放置しておりました。申し訳ございません。
理由としては
・グループ展作品の公開ページ作成に必死
・になろうとしていたところ急遽フリマに出店することになった
・というところにタイミング的にいま試験を受けたほうがいいよなと思って申し込んだからさあたいへん
というかんじです。
いやいや本当に申し訳ございません。
[PR]
# by sotugyo1000 | 2008-04-22 00:19
この人だめだ
c0022820_1242939.jpg

この人に夜間勤務は向いていないと思う・・・
[PR]
# by sotugyo1000 | 2008-04-04 01:24 | ニューアイテム
開店祝いの花
たくさんの有名人からお花が届いているお店がありました
c0022820_0111073.jpg
c0022820_0115558.jpg

が、なぜみんな名札のフォーマットが同じなのでしょうか・・・
そこ突っ込んじゃだめですか
[PR]
# by sotugyo1000 | 2008-04-01 00:17 | 街角スケッチ
グループ展おわりました
c0022820_055379.jpg

すごい傾斜の階段でおなじみのパイロットビルで開催された展覧会も無事終了しました
c0022820_06027.jpg

初日と最終日には見事に雨が降りました
c0022820_06826.jpg

なぞの数字
最後に結構売れたぜ
ガッツリ赤字だけれどよ。
[PR]
# by sotugyo1000 | 2008-03-25 00:05
部屋がせまい
c0022820_2356317.jpg

自分が発注した展覧会で販売するグッズのかさばり具合にびっくりしています
クリアファイルでも500枚になるとすごい重量!
[PR]
# by sotugyo1000 | 2008-03-16 23:56
まにあわない
最近放置気味なのには訳がありまして、
仲間とグループ展を開くのでそれに出す作品作りをしています
詳しくはこちら

高校以来ですよこんなに締め切りに追われるのは。
作品の占いカードはあちこち仕掛けを作ってみたはずなんだけど
どうせつまんないとか言われちゃうんだろうなあと寝不足でナーバスになっております。
[PR]
# by sotugyo1000 | 2008-03-04 01:12
デザイナーズマンションか
c0022820_030444.jpg


階段の取り付け方が大胆だなーと思って撮ったけど
後で見ると別にそうでもない気がしてきました
[PR]
# by sotugyo1000 | 2008-02-19 00:30 | 街角スケッチ