人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昔からのフジテレビ派の叫び
タモリ、倉本聡氏ら番組降板申し入れ
わたしは知る人ぞ知るむかしっからのフジテレビ好きの堀江嫌いですからねえ(誰も知らない?)・・・この一連の動きについては5時間くらいしゃっべてしまいそうですよ。
ところでフジテレビのライブドア批判報道が本格的に始まりましたな・・・もう裁判負けたしメディアとしての公共性もくそも無いったら(笑
これから「一つのテレビ局の報道によってどれだけ世論が動くか?」という大いなる社会実験のようでわくわく。
最後に言いたいのはよく「ライブドアが古い体質にメスを入れて新しい風を吹かせてくれるのでは・・・」という薄ぼんやりとしたライブドアに対する好意的な意見がありますがそれは幻想、幻想です、幻想ですったらあ!
これもよくいわれていますが堀江は放送にたいして興味なくてただ会社を大きくしたいだけのマネーゲームですからね。若いっていうだけで特にテレビやラジオの新しいビジョンをもってるわけではないんですよ。10年でテレビ無くなるって言ってるし。そしたら放送局買う理由になってないし。僕らはおもしろいことがしたいんだって言うなら 自分でおもしろいコンテンツ作れよ。それか「成り上がり」を応援したいっていう大衆感情?なんでしょうか。
いかんいかん。また熱くなりすぎた。ところで堀江の服は伸縮性にとんだゆるいトレーナーが多いですね。今はあの手のトレーナーすらムカついてくるんですけど。
by sotugyo1000 | 2005-03-25 02:01
<< あなたたちに漢字一字の手紙を送ります 手鏡代替案 >>