人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
趣味の傾向
趣味の傾向_c0022820_2113632.jpg

古本屋で丸尾末広と槇原敬之ゲット!
・・・ふと「めちゃくちゃな組み合わせだなあ」と思う
だいたい人って好きなものの系統がだいたい似てて「これはあの人が好きそうだな~」とかあるのになんか私はバラバラな気がする・・・
そう思ってたら意外につながってたりしてそうしたら「自分って視野がせまーいのかなあ・・・」て思うんですけどね。基本的には赤瀬川源平と好きなものが似ている(この前着物の柄の本の解説に出ててびっくり!着物つながりは無いと思ったのに・・・)このまえは槇原敬之がジブリファンであることが発覚。
by sotugyo1000 | 2005-05-29 02:11
<< この際主張だ ご心配おかけしました >>