人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「報道」という言葉を使わないでほしい
Excite エキサイト : 芸能ニュース
最近見てなかったしこの発言もテレビで見ていなかった。
以前福知山線の脱線事故に対する報道姿勢にあきれて見る気になれなかった。
事故後のJR職員の宴会や旅行をリストアップして古館伊知郎が泡吹く勢いで批判。何考えてるんだ。気持ちが知れないと。あとコククジラ(だっけ)が迷い込んだニュースでタマちゃんのごとくアイドル扱いで騒ぐ騒ぐ。キャーかわいいかわいい。そして北朝鮮。こわいですねこわいですねー。内容がうっすい・・・・
とにかく古館伊知郎が力みすぎ。わたしはニュースでキャスターがニュースを読んだ後に自分の意見を言うのが大嫌いなので古館伊知郎がとにかくうざい。何様のつもり?って思う。それとも古館の意見がテレ朝の社説みたいなもんです。てわけ?気の利いたことは全く言わないけど。たかじんの方がよっぽどちゃんとしてるよ(大阪人の意見)そしてやたら「訂正」が多い。基本が出来てない。「報道」で大切なのは「真実」じゃなかったっけ?ニュースを題材に面白く分かりやすく仕立て上げたような番組に限って「報道」とかつけないほうがいいと思う。「報道」と言う言葉自体の信頼が下がるよ。
かわいいクジラは迷いに迷った挙句座礁して死にましたとさ
by sotugyo1000 | 2005-06-18 01:48
<< 忘れそうだ 気づかぬうちに時代は去っている >>