人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業生代表が卒業した後の記録
by sotugyo1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生で天才を目の当たりにしたい
先日の「塊炭飴」ですが、いかにも昔ながらのシンプルなニッキ味でした。見た目は石炭そっくりです。
そういえば石炭って本物見たこと無いかも・・・
本題ですが、一人で行く二つのライブについて語ってみようと思います。マッキーの曲順も分かり盛り上がってます、一人で。
まあ他人から見れば非常にくだらない自己満足文章になること必須なので。
なにがせひとりでも、いやむしろ一人でこそ行きたいくらいなので気合入ってます
後悔?してませんよっ第2弾の方だって・・・・・・・・・・・・・・・
あ、マッキーのネタばれがあるのでこれからコンサート楽しみにしてる人は注意してくださいね。てそんな人ここにこないか。
後一般人の方も見ないほうがいいですよ。
ああそんなひともここに来ないか。







「愛を祝いあおう」がキーワード?
なんか恥ずかしいですねでも良いですよ、うん。
結構古い曲もやるんだな・・・て「今年の冬」!まさか聴けるとは!歌詞の内容はあま~いのに鬼のように歌うのが難しそうな曲。CDでも最後らへんは「頑張ってる感」が・・・普通の人なら窒息死じゃないかと。きれいに声伸びて欲しい!
「彗星」キターー!!フルオーケストラ!フルオーケストラ!うああああ・・・
「明けない夜が来ることは無い」と「太陽」・・・泣かしにくるなあ~。
「ラブレター」は高槻ソングですね。オーケストラバージョンが想像つかないなあ。
そういえば音楽監督の門倉聡さんも好きです。インタビューを読んで深く納得、感動。
スピーカー買いかけました。
そういえば一人でライブに行くのが怖い~とか、変じゃない?じゃない?とか言ってましたよね、
いまはそんな気持ちないですよ、
生で天才を目の当たりにしたい_c0022820_2354097.jpg

すごいポイズンピルを撃ってしまいましたから。
これに比べたらなんのその。
なーんかまえから気にはなってたけどなんか想像よりメジャー芸人なんだね~
と勘違いしてしまいました
まあそんなのは理由にもならないのかもしれないのですが「一生に一度は見ておかないと!」な気分になったんです。テレビでは見れないし。
ついていけるだろうか・・・
「キャラ系ピン芸人の頂点」だと思います。他の追随を許さない。HGとか魔邪とかもう普通にかすみまくりですよもう。
でも舞台で初めて全容がつかめる芸人らしいので「ジャケ買い」状態なんですよね・・・
完全に0か100か、という、賭けですね
でも、「好きそうな空気」はぷんぷんしてます
この時点で私は非常に残念な人間・・・。

て、マッキーと、鳥肌・・・
でも、共通点がありました
「で ございます」と言う言葉が二人とも独自のイントネーションで明らかに人々に印象付けようとしています
思わぬところで戦略がかぶっているので ございます
これは天才の発想にちがいないので ございまーす
by sotugyo1000 | 2005-10-20 23:54
<< だから右に走ってるわけじゃない... 恥ずかしいです >>